レビュー USB電熱ベスト アリエクでの失敗を踏まえアマゾンで再購入
昨年は10月下旬で終えたキャンプですが、今年は11月でも行こうとしています。ストーブは使いたくないので、セラミックファンヒーター買って電源サイトなら冬でもいけるかなーとか思ったりもしてますが、そこまでしないまでも寒さ対策としてUSB電熱ベス...
レビュー
Elec
雑記
docomo
キャンプ・アウトドア
キャンプ・アウトドア
雑記
レビュー
Elec
Elec