レビュー edge20のプライバシーフィルム
サブスマホのedge20。画面むき出しでは怖いのでフィルム買ってみました。お金かけたくないのでいつものアリエクから。2枚入りで484円でした。6/28注文で7/21着なのでかなりかかりましたね。元々納期が2ヶ月後位を示していたと思いますので...
レビュー
レビュー
レビュー
レビュー
レビュー
レビュー
レビュー
レビュー
レビュー
レビュー