レビューその他

アリエクから電力表示USBケーブル購入

← ポチっていただけると嬉しいです

4月3日にふとスマホのアリエクアプリを見てたらこんな感じのセールが目に付きました。

正確におぼえてないけど、買ったものすべて475円なんで、なんでも2.95$みたいなセールだったのかなぁ。お店も同じだし。
まぁとにかく以下の5個を買ったんです。

今回もめちゃくちゃ早く8日後の11日に届きました。
追々レビューしていく予定です。
あっ最後のブラシは洗車用なのでここではレビューしないかな。

ただ、購入品のページが軒並みなくなっているんで怖いんですが…

スポンサーリンク

Essager USB Type C Cable

まず今回は電力表示をしてくれるUSBケーブルをレビューします。

Lightning-TypeCケーブルです。1m黒。

購入した商品ページは無くなっているんです。セール品だったからなのかな?
よくわかりませんが、検索して画像が同じものがこちらになります。

https://s.click.aliexpress.com/e/_DcxAzb3

実際に買ったショップはこちら

Digitaling Store - Amazing products with exclusive discounts on AliExpress
Discover the wide range of products from AliExpress Top Seller Digitaling Store. Enjoy ✓Free Shipping Worldwide! ✓Limite...

特に説明はないただのケーブルのみ。

このケーブルを使ってiPhoneを充電してみました。

ちょっと表示が見えにくいですね。7.3Wと表示されています。

今度はPD充電器につないで急速充電してみました。
見づらいけどPDと表示され13Wと出ています。PDも対応しているようですね。

USBテスターで見たら14.6W。まぁ誤差でしょうかね。

商品ページには29Wだか27Wの表示があるので、9V/3Aまで対応しているってことなのかと思います。

これで475円ならまぁいいでしょう。

表示されたからどうなの?ってのはまぁあるんですが、それはそれで楽しいのかなって思います。もう少し見やすい表示だったらいいんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました