レビューガジェット

超小型マイクロSDカードリーダーをアリエクから購入

← ポチっていただけると嬉しいです

100均にも売ってるマイクロSDカードリーダーですが、小型故になんかすぐ見当たらなくなってしまうんですよね。
USBメモリも車用にと買った超小型タイプは出っ張りが少なくてよかったですが、見当たらなくなる。。。

無くしてしまう自分が悪いんですが、ポケットの角にあったりしてそのまま洗濯されてしまったとかいろいろな事故があります。

で、今回はマイクロSDカードリーダーです。
無くなるんならいっぱい買っとけ!ってことで3個買ってみました。
安かったものですから。

先の記事に書いたTIMEMOREのコーヒーミルと同梱されてきました。

右の封筒の方です。

ショップもぜんぜん違うのに同梱なんてAmazonみたいになってきましたか?

3個で324円でした。

1.41US $ |Computer Accessories|high-speed Usb 2.0 Micro Sd Card Reader For Laptop & Android - Mini Adapter
Smarter Shopping, Better Living! Aliexpress.com

10日で来ました。最近のアリエクは早いです。

マイクロSDカードしか使えませんが、まぁ今どきの使用状況を考えたらそれで十分でしょう。

お尻に挿すタイプは今まで買ったことはあったかと思いますが、今回のはUSBコネクタからマイクロSDカードをいれます。

これでUSBコネクタにちゃんと挿さるの?って思いましたが、問題なく挿せて認識しました。
なんかすげーーー

こんなサイズなので無くす可能性は高いですが、この値段ならまぁいいでしょう。
リーダーは無くしてもカードを無くさないようにしないと。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました