レビュー

edge20のプライバシーフィルム

← ポチっていただけると嬉しいです

サブスマホのedge20。

画面むき出しでは怖いのでフィルム買ってみました。
お金かけたくないのでいつものアリエクから。


2枚入りで484円でした。
6/28注文で7/21着なのでかなりかかりましたね。
元々納期が2ヶ月後位を示していたと思いますので、まぁそれよりは早く来たかなって感じですけどね。

以前と同じ様にいつものねずみ色の入れ物に、発泡スチロールの箱入り。

手書きで機種名(片方は間違えてるしw)

①はあれど②は無いし。。

①を先に剥がして②を剥がすんだろう。剥がし用のテープも付いてるし。
って思いましたが、この①の面しか剥がせませんでした。
まぁアバウトでいいですね。

フィルム自体も画面ピッタリって感じではなくちょい小さめ。。。

 

プライバシー具合はこんな感じです。
※なんかゴミ乗ってますが気にしないで。。。


電車や会社で横の人から見づらくなるのがいいですよね。
それに、タッチの感触も悪くないし、感度も落ちてないし、まぁいいんじゃないでしょうかね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました