楽天モバイル 楽天モバイルを辞めてU-mobileに申し込みました
先日来から書いているように、5月頭から使うために、U-mobileに先程申し込みました。 5月1日から使うためにはいつ申し込むのが良いのか?ってことで考えてきました。
MVNO
楽天モバイル
MVNO
MVNO
MVNO
楽天モバイル