MVNO ようやく0SIMをアクティベート
昨年末に仕入れた デジモノステーション の付録の0SIM。あと10日で開通期限が来てしまうので、ようやく アクティベーション させてみました。
MVNO
docomo
維持費
MVNO
MVNO
MVNO
MVNO