GalaxyNexus 4.1.1にアップデートしていた

昨年11月にSC-04D(GalaxyNexus)がAndroid4.1にアップデートされるとドコモからアナウンスされてました。

 

その後何度もチェックしたりしてたんですが、なかなかアップデートが来ませんでした。

 

 

IIJmioのSIMだからダメなのかなぁ?と自分のドコモXiSIMを入れてみたりとかしてみてたんですが、アップデートはできない。

 

で、すっかり諦めていたというか忘れてました。

嫁用なのであんまり自由にいじれないということもあって、放ったらかし状態。

 

で、さっき見てみたら、いつの間にか4.1.1になってました。

Nexus 4.1.1

 

嫁に聞いてもシステムアップデートの記憶が無いらしい。

Android のバージョンなんて気にしたこともないだろうから、まぁそんなものでしょう。

 

 

ってことは、IIJmioのSIMでもアップデートできたんだろうか。

よくわかんないけど、あれ以来ドコモSIM挿してないからそうなんだろう。

 

以前の状態をちゃんと覚えてないんですが、ヌルサクです。

アプリ入れすぎて重くなってる(のかな?)自分のS3より快適。

 

何故か、嫁のスマフォが我が家で一番新しい Android 機になってしまいました。

くそー

早くS3も4.1にならんかなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました