スマホMobile

nottv解約 あれ?

← ポチっていただけると嬉しいです

月末に近づいたので、先日の機種変で入らされて即解OKなnottvを外そうと試みました。

 

ググる となにやらnottvだけはちょぃややこしいらしい。

 

まずは dmenu を起動

 

マイメニュー

 

解約する回線でのdocomoIDにてログイン

 

すると、こんな感じでコンテンツが出てきました。

いっぱい入らされてますね。

f:id:keroctronics:20130825173943j:plain

上の10個は2ヶ月ってことなので、仕方ないから来月までそのままです。

 

で、一番下の 継続課金一覧 をクリックするとそこにnottvが出て来ます。

 

あれ??? 出てこない。

入ってないのか?

nottvご利用ガイドももらってるんだけどなぁ。。。

 

で、調べてみたら、F-10Dはnottvに対応してない機種でした。

ってことは、入っていただきますってドコモのねーちゃんが言ってたんだけど、入れなかったっとことかな。

これはラッキー

SH-10Dへの機種変だったら対応してるので、入らされてましたね。

 

熱暴走云々の評判は別としてフルスペックを謳ってたわりにはNOTTVには非対応だったんですね。なかなかいい機種じゃないですか。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました