MVNO

hi-hoも同じく増量

← ポチっていただけると嬉しいです

IIJ グループのhi-hoです。

IIJ から1週間以上も遅れて発表されるってのがわからないところですが、 IIJ と同じく増量ってことですね。

403 Forbidden

 

 

ただ、hi-hoは IIJ と差別化なのか、ちょっとプランは違いますね。

f:id:keroctronics:20150319000524j:plain

1年パック割という1年契約なプランとか、アソートっていう月2GB(今度から3GB)でSIM3枚っていうプランも有ります。5GBとか無いプランも有りますが。
また、データですけど1年縛りですね。

 

ライトユーザで3枚必要って方にはアソートってのがお勧めですね。
単純計算でSIM 1枚あたり1GB500円ってなります。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました