スマホ

SC-02F マイナーアップデート

← ポチっていただけると嬉しいです

最近めっきり使わなくなったSC-02Fのアップデートのお知らせが来てましたので、アップデートしてみました。

 

Before

f:id:keroctronics:20150707223822j:plain

After

f:id:keroctronics:20150707223834j:plain

 

微妙ですね。

実際使ってみて何が変わったかさっぱりわかりません。

301 Moved Permanently

によると

通話中、特定の条件下で音声が途切れる場合がある。

とのこと。

非常に重要なバグ取りですね。
でもデータ通信契約の私には関係なかったかな。。。

半年限定で使い始めたSB iPhone6plusが快適すぎて、ほぼ使わなくなってるSC-02Fですが、こいつの維持費は月1500円。ちょっともったいないかなぁ。

っていってもiPhone6をずっと使うには高くなってくるし、
早く iOS で使えるSB系のMVNO出ないかなぁ。。。

 

こういう時にはやはりドコモ端末は柔軟性があっていいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました