タブレット

MediaPad M3 マイナーアップデート

← ポチっていただけると嬉しいです

GWの先日ふと画面を見たら珍しくアップデートが来てましたのでMediaPad M3のアップデートをしてみました。

M3のアップデートしては半年ぶりですかね。

MediaPad M3 久々のアップデート
ガンガン新製品やら派生品を出されて、なんかもう見捨てられた感のあったMediaPad M3ですが、アップデートが配信されてます。 とは言ってもAndroid8への更新!なんていう華やかなものではなく、   消費電力を最適化して利用時間を延長...

半年前も超マイナーアップデートだったんですが、今回も同様でした。

Before

f:id:keroctronics:20180507221045p:plain

After

f:id:keroctronics:20180507221057p:plain

半年前にEMUIのバージョンが5→5.0.1 になりましたが、今回は5.0.1→5.0.2だけ

Android8になるわけじゃありません。

細かいところもわずかなアップデートのみ

Before

f:id:keroctronics:20180507221405p:plain

After

f:id:keroctronics:20180507221419p:plain

まぁセキュリティアップデートですかね。

EMUIのバージョンが変わったんですがぱっと使ってて何が変わったかわかりません。

最初ホームキーでのナビゲーションが出来なくなった!!!えーーー

って思いましたが、いつの間にか設定が仮想ナビゲーションバーに変わってただけでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました