タブレット

MediaPad M3 久々のアップデート

← ポチっていただけると嬉しいです

ガンガン新製品やら派生品を出されて、なんかもう見捨てられた感のあったMediaPad M3ですが、アップデートが配信されてます。

『HUAWEI MediaPad M3』 ソフトウェアアップデート開始のお知らせ
華為技術日本株式会社のプレスリリース(2017年12月7日 11時00分)『HUAWEI MediaPad M3』 ソフトウェアアップデート開始のお知らせ

とは言ってもAndroid8への更新!なんていう華やかなものではなく、

 

消費電力を最適化して利用時間を延長。
メモリの最適化によるパフォーマンスの向上。
タッチスクリーンの感度を最適化。
Googleセキュリティパッチによる端末セキュリティの強化。
など

という地味なもの。

まぁ見捨てられてないっていうか、セキュリティパッチのついでにちょこちょことやってくれた感じでしょうか。

利用時間の延長、パフォーマンスの向上、感度の最適化、

はて?どのくらい変わっているのか?

 

私の端末にも一昨日位にアップデートがやってきまして早速アップデートしました。

 

が、

私の使い方(ニュースや電子書籍リーダーメイン)では変化がよくわかりません。

 

まっとりあえずこう変わりましたってとこです。

f:id:keroctronics:20171216192948p:plain

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました