聴き放題MVNO

カウントフリーなのか? mineoのエンタメオプション

← ポチっていただけると嬉しいです

mineoにエンタメ系オプションが追加されました

ケイ・オプティコム|プレスリリース|mineoにエンタメ系オプションサービスを導入!
mineoにエンタメ系オプションサービスを導入!

 

聴き放題
見放題
読み放題

のオプションです。

 

放題ってことはパケットカウントせず???

って思ったんですが、どうやら違うようです。

ってチャットで聞きました。

 

f:id:keroctronics:20180608222947p:plain

パケット代が別途かかるんなら●●放題ってあんまり意味がないですよね。

 

って思ったんですが、
ダウンロードしてからの利用が可能なので、

自宅Wi-Fiにてダウンロードして外出先で利用する

って感じの使い方だとかなりお得感が出てくるかと思います。

 

まぁあらかじめダウンロードってのも面倒なんですけどね。

 

まぁWiFiスポット利用でもOKですよね。

ただ、今ドコモとかSoftBankのWiFiポイント使ってもくっそ遅いので、そういうのだとまともに使えないかもしれません。

 

 

とはいえ、無料期間もあるので、mineoユーザーさんはお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

また、MVNO検討中の方もmineoはお勧めできる会社でもありますのでこれを機に利用してみるってのはいかがでしょうか?


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました