家電

加湿器か加湿空気清浄機か

← ポチっていただけると嬉しいです

ほぼ1ヶ月風邪ひいてます

年末からようやく治りつつあるのですが、とにかく乾燥してるのが辛い。

雨なんてしばらーーーーく降ってませんしね。

部屋に洗濯物干したらすぐに乾いちゃう。

ってことで、今の時期に加湿器を買いたく思ってます。

で、

加湿器がいいのか、

加湿空気清浄機がいいのか

どーせなら空気清浄もできる方がいい

って考えちゃうのがいけない気がする。

やはり仕事はそれぞれ分けたほうがいいのではないか?

(根拠なし)

どのメーカー、製品がいいのかさっぱりですが、

とりあえずシャープでならば

加湿器

加湿空気清浄機

のどちらを選ぶかってことか。

あと他のメーカーもあるし。。。

それに加湿器でもいろいろな方式があるらしい。

うーん。何がいいんだろ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました