Mobile

またまた新たなサービス

← ポチっていただけると嬉しいです

ビックカメラ、月945円~のLTE対応オリジナルSIMカード 無線LANも利用可能

 

またまた新たなるMVNOサービスか!!!! って思ったんですが、何のことはない。

IIJmioの高速モバイル/DをBIC CAMERAブランドをつけて売りますよってことだけですね。

って思ったんですが、よーく見たら 月々380円の公衆 無線LAN 「Wi2 300」のサービスもついてくるんですね。

945円のやつでもこの月々380円がついてくるってことなのかな。

Wi2 300がどの程度使えるのかよく知りませんが、かなりお得かもしれませんね。

 

ってことは、 IIJ 本家で契約しているうちの立場は。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました