au 機種変クーポン

そーいえば、ちょい前にこんなクーポンが届いていた。

20130804.jpg

ご丁寧に、契約者名と対象のauの電話番号まできっちりと指定されている。
転売するなってことでしょう。
まぁいらないなら人にあげるよね。必要な人がいれば。


今使っているというか、眠らせているau回線は、来月更新月になるEVOと12月に更新月になるIS04FV。
どちらも現役で使うには厳しいスマホですね。2年の進歩はすごい。
とは言うものの、買うときに既に二線級だったんですよね。これらのスマホ。
まぁEVOはしばらく使いましたが、IS04FVは完全にCB&高額毎月割狙いでしたから外では使ってません。
ただ我が家では初の防水だけあって、お風呂で使うとかの使い道はありましたけどね。
で、このクーポン。来月更新月のEVOの方ではなくてIS04FVの方用でした。
なぜEVOのは来ないんだろう?
持ち込み機種変で ガラケー に替えているからかなぁ?
ま、どっちにせよ、機種変はよほどお得でないとしないから、1万円程度のクーポンじゃ使わないだろうなぁ。
問題は、このEVOを来月どうするか?
安くなってるiPhone5に行くとすると Softbank しかない。
しばらくメイン使いにはならないので、寝かせたいんだけど、 Softbank で寝かせるのはなんかややこしいみたい。安くなるのかどうかも不明。
じゃぁ、docomoにいって今のS3からメイン機種を替えるか?
今のS3の激安維持費もあと8ヶ月くらいだし。
半年位まえには、9月にはドコモから iPhone が出ててそれにMNPっていうのをおぼろげながらに思っていたんだけど、なんかまだ出そうじゃないし。。。
どうしようかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました