Mobile

auからクーポン届いた

← ポチっていただけると嬉しいです

auからクーポンが届きました。
太っ腹と言っていいのかわかりませんが、10500円×4枚です。

f:id:keroctronics:20130911001804j:plain

 

内訳は、
 本人用 最大10500円 1枚
 家族用 最大10500円 3枚
です。

最大ってのが気にはなりますが、4枚もあります。

新規(MNP)限定です。

てっきり今月が更新月な回線の流出防止用の機種変クーポンかと思ったら、そうではなくて、昨年の5月にPhotonからソニタブSへMNPした回線の電話番号が書いてありました。

なんで、このタイミングなんでしょう。

MNPしてから2年経ってるわけでもないし。。。

 

でも、本人用クーポンだけには前の電話番号書いてあるんですが、新規限定(MNP含む)って書いてあるってことはMNPで帰ってくるだけじゃなくて新規でもOKってことなのかな。

あと、家族限定のクーポンはどうやって家族かどうか判断するんだろう。クーポンにはクーポン番号しか書いてないんだけど、それから調べられるのか?
それともだれでも使ってもいいのかな???

 

まっとにかく、このクーポンの期限が11/30までなので、iPhone5や5Sにうまく使えるかもしれませんね。
最大10500円最大ってのが気にはなりますが。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました