Mobile

iPhone5s/5c

← ポチっていただけると嬉しいです

iPhone5s/5c出ましたね。

ちなみにsやcは小文字だそうです。

 

いかがだったでしょうか?

スペック等々は私が書くまでもなくあちこちに出ていますので、あえて書きません。

 

欲しいかどうか?ですね。

 

スペック的には64bitだの電池の持ちが良くなったとかありそうですが、

私的には驚くほどの進化はないように感じます。

まぁ6じゃなくて5sですからね。

 

これなら通信端末というよりも iOS 機狙いの私はiPhone5でいいか。っと。

 

 

まぁまだどこも費用のプランを出してないのでわかりません。

月々の費用、プランはどうなのか。
一括だといくらなのか。
ドコモの場合、SIMの使い回しは出来るのか?(これ重要)
ドコモの場合、SIMフリーになるのか?

等々わからないことだらけです。もうしばらく待たないと情報が出てこないようです。

 

まぁ、5cですらいきなり一括0円と今のiPhone5レベルにはならないんじゃないかと思ってますので、

とりあえずは在庫処分になるであろうiPhone5のキャッシュバック付きってのに、5が無くなる前にうまく行ければよいかと思ってます。

 

でもそう考えると私のMNPできるのはau回線だからMNP先は Softbank しかないんですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました