MobileMVNO

so-net恐るべし

← ポチっていただけると嬉しいです

先のエントリーでOCNが一番のおすすめになったと書いたばかりなのに。。。1日天下か。。

プレスリリース | So-net 会社情報

 

しばらくは70M/日で横並びかと思ってました。

まぁあったとしてもどっかのちょい抜けが好きなとこから71MB/日とかがでるかなと。

 

そしたら 80MB/日 880円 ですよ。びっくり

しかもOCNの100MB/日のプランはイマイチだなって書いたらそれよりも100円安い80M/日だったプランが 135MB/日 1278円 というプランにパワーアップ。

135MB/日なんて、360MB/3日っていう月プランによくある制限にひっかかる位のデータ量じゃないですか。もぅこれで十分でしょ?

 

で、80MBに対する135MBの値付けの仕方は妥当ですね。こうでなくっちゃ。

 

また、 amazon 限定な1.1GB/月っていう b-mobile みたいな容量設定だったプランはいさぎよく2GB/月になりました。

 

月2GBというプラン最安とはいえ、 IIJmio とそう差はありませんが、日80MBは圧倒的。これで1000円切るんだからいい時代ですね。

 

さて、他社も追随してくるんでしょうか?

昨日発表したばかりのOCNさんどうしましょう?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました