MobileMVNO

PCデポはどうも。。。

← ポチっていただけると嬉しいです

一見よさそうに見えるけどよく見たらダメっていうイメージのある PCデポ のMVNOラインナップ。

ピーシーデポ SIM フリーiPhone 6 用 低価格 SIM カード発売
高速 LTE データ容量3GB 音声対応 1,990 円/月(税別)
MacBook Air 付きプラン 3,990 円/月(税別) 同時発売

 

iPhone6用って書いてありますが、iPhone6専用っていう意味とは違うんじゃないでしょうかね。

 

月3GB+音声で1990円

これに

iPad mini をつけると+500円
MacBookAir11インチをつけると+2000円

になりますが、縛りが3年になります。

 

いやぁ Mac までつけてくるとは思いませんでした。

でも、 Mac 単体にSIMがささわるわけじゃないでしょ。

ってことは自分で別に機器を用意しないといけないわけです。
iPhone6にして テザリング して使ってくれってことでしょうか?ってことは iOS のバージョンが上がろうが、 テザリング は出来ますよっていう保証でもあるのかな?

まぁとにかくセットオプションというわりには妙な組み合わせです。

 

Mac の仕様も選べるわけじゃないと思います。一番安いやつかな。

でも、2000x12x3=72000円という価格は安い方なんでしょうか?。最近の相場はしりませんが。

3年契約ですので当然ながら違約金があります。いくらかは見つけられませんでしたが。

でも端末代金が高いので、即解だと7万円近い解約金なんでしょうかね。ひぇー

 

SIMのみのプランですが、1990円で3GBというのは最安価格帯でしょうが、キャリアのような2年縛りです。

 

他では、例えば、U-mobileの通話プラス 3GB っていうプランは1980円。通話プランですが縛りは6か月です。

やはり PCデポ はダメなのか???

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました