MobileMVNO

3日間で366MBの制限もなくします

← ポチっていただけると嬉しいです

色々とでているMVNOのデータプラン。

あんまり知られてないかもしれませんが、3日間で約360MBとかっていう通信量制限があります。

もちろん50MB/日のプランとかでは、そもそもこの制限にはひっかかりませんので、1GB/月とか理論上3日で約360MB以上通信できるプランに限られますけど。

色々な会社のデータプランありますが、なぜかこの制限は横並びでほとんど同じだったと思います。

 

 

で、このニュースです。


OCN モバイル ONE 通信容量拡大のご案内 | OCN モバイル ONE

 

先日エントリーで書いたOCNの容量アップの件なんですが、ついでに 3日間で366MB っていう制限も撤廃します。との事。

 

まぁ今回4GB/月ってプランもできましたので、3日366MBっていう制限があったらそもそも4GB使うのは大変なわけですから、制限を緩めたりする必要があったわけです。

で、600MBとか制限を緩めるってことではなく、撤廃との事。潔いですね。

 

IIJ とかhi-hoはどうなってるんだろう?まだ制限残ってるのかな?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました