MobileMVNO

VAIOスマートフォンは3月12日発表

← ポチっていただけると嬉しいです

引っ張りますね。2週間後ですって。

301 Moved Permanently

VAIOスマートフォン発表に関するお知らせ

 

 

VAIO 株式会社との間で、通信とハードウェアを組み合わせたソリューションに必要なモバイル機器(モバイルネットワーク機能を内蔵する機器)に関して協業することで合意しました。

 

これまでにない新たな価値を生み出すには、単に通信、あるいは単にハードウェアに個別に取り組むのではなく、通信とハードウェアを一体のモノとして取り組むことが必須であり、今般の協業合意に至ったものです。

単なるSIM+格安 スマホ だけじゃないよーってなことを言ってるようですが、さて、どんなモノが出てくるのか?

 

期待していいんでしょうか?

ソニー から離れた VAIO の生き様を見せてもらいましょうかね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました