大手で最安 ASAHI-netのLTE2Gプラン

ASAHIネット の LTE 2ギガプランが提供開始だそうです。

ASAHI ネット LTE 2 ギガプランを業界最安値水準で提供開始(PDF)

ブログには書いてませんが、私のメモにあったので、ちょっと前に発表されていたのかな?

まぁとにかく 月2GB 900円という 2Gではまぁ最安クラスな価格です。

でもキャンペーンで開始月無料で、以降11ヶ月は100円引きの800円になります。

 

この800円を持ってして 大手で最安 って謳ってます。

 

2Gで800円という価格は大手じゃなくても最安かなって思ってるんですが、あえて大手って言ってるのは、私が見逃している中小の安いサービスがあるのかな???

 

サイトはこちら

ASAHIネット LTE(ANSIM)|料金、接続品質、満足度で選ばれるISP
ASAHIネットが提供するASAHIネット LTE 「ANSIM(データSIM)」は、日本全国で使えるdocomoネットワークを利用したデータ通信専用格安SIMサービスです。オススメの使い方、ご利用料金、ご利用までの流れをご案内しています。LTEでも固定IPアドレスが使えます。

ですが、見たところ縛りは特に無いようですね。これはすばらしい。

 

あとは、2G超過時200kbpsと人並み。

3日間制限はわかりません。

セット スマホ としては、AscendG620Sというミドルスペックな スマホ が19800。
ASAHIネット の特徴の一つである固定IPサービスが800円。

あと、フレッツとかのプロバイダ契約してたら−50円。

 

って感じです。

 

縛りもないし、最安だし、悪くないんじゃないでしょうかね。
できればキャンペーンついでに初期費用も安くして欲しいところですけど。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました