MVNO

U-mobile USENとコラボ

← ポチっていただけると嬉しいです

LTE 使い放題のU-mobileですが、 USEN の聴き放題とコラボとのことです。

301 Moved Permanently

USEN といえば独身時代住んでいたワンルームマンションについていて、BGM代わりに使っていたという記憶がありますが、もう20年近く前になりますねぇ。。。

アリバイ用としてパチンコ屋の音とかなんか色々とあったかと記憶してます。

 

その USEN は今は スマホ での配信聴き放題というサービスをやってたんですね。知らんかったです。

アップルとか定額配信サービスを始めてきましたので、危機感ありありなんでしょう。

この分野で生き残るのは大変かと思いますが、音楽だけじゃなくて、語学とかあったりするのが USEN の特徴でしょう。それに魅力を感じられるかどうかってことですね。

 

U-mobileの 通話プラス LTE 使い放題 のプランは2980円だったかと思いますが、これが2490円。
スマホ で USEN が490円。合計2980円ということだそうです。
なので、セットにすることで490円分の割引が入っているんでしょうか。

割引については特に明記していませんが、多分そうかな?

 

使い放題プランなので音楽によるパケット量の心配は無さそうですね。

MVNO各社も今後は値下げも厳しいと思いますので、自社サービスとの連携とか、他社サービスとのコラボとかで客集めしてくんでしょうかね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました