TONEモバイルはDVD毎日1本レンタル無料

日本のスマホを変えるとしてデビューしたTONEスマホとTONEモバイルです。

変わったのかどうかはさておき。。。

当時はPandAのROM4GB版というショボショボのスペックでしたが、
今見たらクアッドコアのRAM2GBとスペックアップはしてるんですね。

1000円で500kbps無制限っていうプランは変わってないようです。

そのTONEのキャンペーンです。

 

TSUTAYAのスマホ「TONE」、秋のキャンペーン 旧作DVDレンタルが毎日1本無料!番号そのまま!のりかえキャンペーンを開始! | プレスリリース | TONE : トーンモバイル
プレスリリースのページです。“T”のスマホ TONE(トーン) Tポイントが貯まる!TSUTAYAを楽しめるスマホ。月額1,000円から使え、抜群のサポートで初心者も安心。お子様の見守り機能も充実、家族に嬉しいスマホです。

 

「TONE」では、9月1日より、新規契約のお客様を対象に、TONE取り扱いの一部TSUTAYA店舗で、旧作DVDのレンタルが1ヶ月間毎日1本無料になるパスポートをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

旧作ですが毎日1本DVDレンタルが無料になるようです。1ヶ月だけですけどね。

 

ネット配信じゃなくて実店舗での貸出ってのが古臭い感じですが、通勤や通学経路にTSUTAYAがあって、DVD見る時間が取れる方は毎日借りればお得にはなりますね。
使い倒せる方は ですけど。

私もそんな時間欲しいです。

 

プランとしては使い放題とはいっても500~600kbpsMaxなので
メインじゃなくてサブ利用としてならまぁ使えるのかもしれません。

 

ただ、3日間300MBとかっていう制限もあるようです。

もともと500kが制限されたらどこまで遅くなるのかはわかりません。

 

ちなみに高速チケットという1GB300円という割高なチケットがあるようですが、高速といっても3Mbpsです。LTEじゃないってことかな。

あ、Pokémon GOにはいいかもしれません。
Pokémon GOしながらDVDレンタル往復で頑張ってください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました