U-mobile for iPhone スタート

iPhone7どうでしたか?

噂というかリーク情報というか、そういうものとほぼ同じでしたが、とうとう防水、おサイフケータイに対応してきました。

ここらへんは最近コスパが良いAndroidSIMフリー機では足りない部分なので魅力的に見えます。ただ高いんですけどね。。。

 

さて、そのiPhone7の発売に伴ってU-mobileの新しいプランを始めるようです。

その名はU-mobile for iPhone

301 Moved Permanently

 

内容ですが、今までもあった
U-mobile通話プラスLTE使い放題 2980円


つながる端末保証 by U-mobile
といういわゆるケータイ補償のようなサービス。これが月500円するんですが、その500円をサービスして、セットでも同額の2980円で提供します!ってことです。

また、10月末までに申し込んだ場合は最大3ヶ月無料
MNP転入の場合は6ヶ月後に5000円キャッシュバック

っていうキャンペーンも開催中です。

 

で、何が for iPhone なのよ!!!
って思うのですが、

別にSIMはiphone以外でも使えるのかと思います。

ただつながる端末保証 by U-mobileってのがiPhoneの修理と限定した文言なので、iPhone以外受け付けないのかもしれません。

 

また、先のキャンペーンの3ヶ月無料とか半年後のキャッシュバックってのは

iPhone 7/7Plus購入支援として

って書いてあるので、まさかとは思いますが、iPhoneじゃなかったら無料にもならないしキャッシュバックも無いのかもしれません。

 

しかもiPhone6じゃだめで7じゃないとアカンとか。。

 

ってことは無いとは思いますけどね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました