NifMoもかけ放題プランと半額プランを提供開始

6月になったので色々なキャンペーンも開始されたりしてそうです。
またいくつかプレスリリースもあったようです。

目についた分だけ紹介してみます。

 

まずはNifMo

 

最近はMVNOでもかけ放題プランが充実してきています。
キャリアから客を取るにもやはり必要なんでしょう。

 

 

NifMoは今までIP電話のかけ放題しか提供してこなかったはずです。

で、この度普通の電話でのかけ放題を提供始めるようです。

http://www.nifty.co.jp/cs/newsrelease/detail/170530004620/1.htm

同時に30秒10円となるプレフィックス型のサービスも開始です。

 

かけ放題は10分かけ放題で830円

ニフモ 10分かけ放題 スタート記念キャンペーン ニフモ 10分かけ放題 月額830円 2017年6月分・7月分 0円 ※10分を超過した場合、「ニフモ 半額ダイヤル」の通話料10円/30秒(税抜)がかかります。

横並び価格ではありますが最安でしょうか。

10分超過時も30秒10円です。会社によっては超過時は20円のところもありますかがご注意を。

 

かけ放題を揃えてきてようやくNifMoもお勧めできやすくなりましたね。

あっノジマに変わったんだっけ?それ以降の評判はよくしりません。どうなんでしょうか?

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました