今回のIIJmioのキャンペーンは超お得!

普段はキャンペーンはあんまり紹介していませんが、
IIJmioのキャンペーンがすっごいお得なので紹介してみます。

その前にIIJmioの別のニュース。

IIJ、「IIJmioモバイルサービス」のファミリーシェアプランにおいて、高速通信用のデータ量を増量 | IIJ
IIJは、個人向けデータ通信サービス「IIJmio(アイアイジェイミオ)モバイルサービス」のファミリーシェアプランにおいて、高速通信用のデータ量(バンドルクーポン)を2018年4月1日より、10GBから12GBに増量することをお知らせいたします。

ファミリーシェアプランが10→12GBに増量でお値段そのまま!
ってことです。

IIJmioは品質には定評があり、MVNOの中ではお勧めの会社ですが、いかんせんプランの選択肢が少なすぎですね。
もう少し選ばせてほしい。

ファミリーシェアだけど3枚で5GBでいいとかあるかと思うんですけどね。

 

 

まぁそれは軽く紹介だけにとどめて、本題のキャンペーン

IIJ、個人向けモバイルサービスにおいて、「史上最強3つのお得なキャンペーン」を開始 | IIJ
IIJは、個人向けモバイルサービスにおいて「史上最強3つのお得なキャンペーン」として、新規のお申し込みの方を対象とする3つのキャンペーンを2018年3月1日から2018年5月8日までの期間限定で実施いたします。

この中の「史上最強3つのお得なキャンペーン」についてみてみます。
それ以外のキャンペーンは上記サイトをご覧ください。

 

で、これ
史上最強と謳っていますがあながち嘘ではなさそうな内容です。

まず初期費用が1円に割引!
毎月3GBの増量を12か月
さらに音声プランの場合は300円割引を12か月

との事。

例えばデータプラン6GBを契約したい人は普通なら1520円かかるわけですが、今なら3GBのプラン900円で1年間は月6GB使えるわけです。

620円のオトク。初期費用2999円のオトクもあって年間トータル10439円のオトクっ
てわけですかね。

音声プランだと加えて300×12=3600円オトクになります。

ただ3GB以上あっても使わないよって人にはそこまで意味がないかもしれませんが。。。

 

まぁ春ですから、入学時期で他社もキャンペーンが出てくる時期です。
じっくり選んでください。

 

ちなみに今回のIIJmioのキャンペーン期間は5月8日までなのでお気をつけて。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました