レビュースマートウォッチ

AppleWatchのメタルバンド 質感高く今度は成功!

← ポチっていただけると嬉しいです

アリエクからAppleWatch用のメタルバンド買いました。

前回大失敗しました。

アップルウォッチのバンド買い替え たぶん失敗
3月なので約半年って感じですかね。以前買ったアップルウォッチのメタルバンド。 あまりに使用感が激しくなってきたので買ってみました。 今どきはダイソーとかでも売ってますけど、レザー系は見かけたことがありません。 なので、レザー系をいつものアリ...

結局、この革のやつは使ってません。使いにくくて。。。

で、その前に買ったメタルを使ってました。

アリエクからメタル系のアップルウォッチ用バンド購入
アップルウォッチ用のバンドです。 先日以下の記事で紹介しましたが、今回は同時に買ったもう一本の方です。 先日は布系ですが、今回はメタル系。同時に買ったのであえて違う種類にしてみました。 今回買ったのはこちら 先日より倍近い511円もしたので...

で、汚くなってきて、このポップなデザインの方を使ってました。

アリエクからアップルウォッチ用バンド購入
先日の記事に書いたアリエクから買ったシガーソケット用USB充電器ですが、レビューをよく見たらみんな私に来たのと同じものが届いているようです。 なんでそれで文句言わないんだろうなぁ。写真と違うんだけどなぁ。 問い合わせしても返事ないから仕方な...

こちらも汚くなってきました。洗濯すればきれいになるのかなぁ。今度してみよう。

で、先日の革で失敗したのでメタルのを買ってみました。

0.49US $ 89% OFF|Stainless Steel Strap Apple Watch 44mm | Apple Watch Ultra Stainless Steel Band - Watchbands - Aliexpress
Smarter Shopping, Better Living! Aliexpress.com

ちょっと奮発しました。768円送料無料。
9/25注文、10/5着。

買ったのは、Starlightの工具付き。

いつものねずみ色封筒でしたが、ずっしり重くて、違うものも入ってるのかな?って思いましたが、そうでもなく本体のバンドがやたらずっしりしてるだけでした。


右の黒いのがバンド調整用工具になります。

前回のこのメタルバンドが37gで軽めなのに対し、

今回のバンドは98gもありました。重くてずっしり。
その代わり重厚感というか高級感はあるんじゃないかなって思います。

まさか1000円以下とは思えまいw

で、そのままだとちょっと大きかったので調整します。

この手の調整はしたことなかったんですが、想像だけでなんとかできました。

ピンを抜いて詰めていくだけです。

矢印の方向に工具をつかってピンを押し出します。

ピンは↑の図でいうと一番右の部分が膨らんでいて、そこで止まっているという仕組みのようです。

なので、この膨らみの部分が出たらあとはすっと抜けます。
で、コマを抜いたら、またくっつけます。
その時にピンをまた戻すんですが、それは矢印と逆の方から指して最後に出っ張ってる部分を押し込むだけ。

って商品ページに書いてあったかぁ。
失敗しなくてよかった。。。

で、3コマ抜いたらちょうどよかったです。


バンドの横の出っ張りを押してから開きます。

ちなみに留め具はこんな感じな作りできっちりと止まります。

色もだいたい思ったとおりだし、いい感じの質感です。しばらくはこれでいけそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました