レビュースマートウォッチ

アリエクからメタル系のアップルウォッチ用バンド購入

← ポチっていただけると嬉しいです

アップルウォッチ用のバンドです。

先日以下の記事で紹介しましたが、今回は同時に買ったもう一本の方です。

アリエクからアップルウォッチ用バンド購入
先日の記事に書いたアリエクから買ったシガーソケット用USB充電器ですが、レビューをよく見たらみんな私に来たのと同じものが届いているようです。 なんでそれで文句言わないんだろうなぁ。写真と違うんだけどなぁ。 問い合わせしても返事ないから仕方な...

先日は布系ですが、今回はメタル系。同時に買ったのであえて違う種類にしてみました。

今回買ったのはこちら

Page Not Found - Aliexpress.com

先日より倍近い511円もしたのですが、倍って言ってもほぼワンコインですからね。まだまだこの手のものは安いですねー

ゴールドにしてみました。

なんと、これも先日のと同じく1本タイプ。

この端っこの部分が磁石になっており、ピタッとくっついて止める仕組みです。

なかなか良い仕組みで、ほぼ無段階になるわけで、ぴったりサイズに調整できます。

皮膚や毛を挟んだりってこともなくかなりつけ心地はよく快適です。

今回の2本は合計で1000円も行ってませんが、どちらも良い買い物だったと思います。デリバリーも早かったですしね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました