Verilog

ChatGPTにVerilog書かしてみた そろそろ引退しよう

← ポチっていただけると嬉しいです

今話題のAIさんです。

私の仕事も奪われるのか試すべく、ChatGPTにVerilog書かせてみました。

すばらしい。ちゃんと書くし説明もしてくれるんですね。

さらに追加。

文脈の理解がすごいですね。前のチャットから繋がってるのに。
しかし、ちゃんと4’bってビット幅も書く所なんてうちの同僚よりすばらしいわ。

さらにさらに質問。

説明文は省きますが、すげーなー。グレイコードの作り方なんてすっかり忘れてたわ。
ただ、一点 regはwireじゃなきゃだめですよね。ちょっとうれしい。

でもまぁすばらしいですね。
私もそろそろ引退したほうがいいのかもしれませんね。怖いわー(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました