LEDライト

3度目の正直 ようやく来たビンテージバルブライトはイマイチかな

← ポチっていただけると嬉しいです

お店側からキャンセルされること2回。3度めにしてようやく買うことができました。

買ったのはこのお店です。

Page Not Found - Aliexpress.com

937円也

AmazonでもPrimeで1680円でありました。

写真で見る限りとってもノスタルジックでいいなって思いました。

実際来てみましたら、微妙な質感。

何よりもガラス(っていうかアクリルかな?)がきれいな透明じゃないんですね。なので画像のように中が歪んだり滲んだりするように見える。

ゴールドの質感もまんまプラスチックだし、ザ・安物って感じです。

 

おまけに充電が専用コードが必要なミニジャック型。

これは痛いですね。商品ページにはこの部分の写真は全く載ってないんです。

だったら、普通はUSBマイクロだろうなぁとか思うじゃないですか。くそーーー面倒なやつ。。。

 

しかもしかも、到着したときは電池残量0。スイッチがOnのまま配送されてました。

なんだろうねぇ。。。ずっと中で光ってたのかなぁ。

 

機能としても明るさ調整はなし。On/Offだけなので、500mAhでどれだけ持つのか、今度キャンプで使ってみましょう。

っていうかその前にいつ満充電になったのか?がわかりません。充電インジケーターとか無いですしね。

 

あれだけ恋焦がれてようやく手に入ったんですが、デザインは面白いものの500円レベルのLEDライトかなー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました