シンプルだけど強力なLEDライトをアリエクから

最近はLEDランタンばっかり買ってましたが、普通の懐中電灯タイプもたまには!って買ってみました。

これです。

443.0¥ |防水LED懐中電灯,USB,超高輝度,1セット,キャンプ用懐中電灯,ズーム付き,18650バッテリー,屋外ツール|LED Flashlights| - AliExpress
Smarter Shopping, Better Living! Aliexpress.com

 

もちろんUSB充電型。


と、送料いれて514円。

11/11購入で12/6着。独身の日セール購入なのでこんなものですかね。

Webではもう少し質感がありそうな感じでしたが、実物はプラスチッキーな安物に見えます。
ガンメタとかで塗装すればいいんでしょうか?

IP65の防塵、防水性能ですからまぁいいほうですかね。

色は変わりません。ColdWhite。
強、弱、点滅、消灯とボタンを押すと変わっていきます。

でもこの点滅とかSOSサインとかっていらんのですよ。目障りで。。。眩しいので点滅されても困るんですよね。

で、鏡筒を動かすとズームしていきます。
絞ったらかなり明るい。目がやられるレベルです。

1.5m先くらいの扉に向けて照射してみました。

 

この画像でわかるかどうかわかりませんが、絞るとかなり眩しいです。

Webによると500m届くとか。どこで使うんだろうか?って思いますが、

点灯領域を広げて夜のお散歩とかですかね。

取り付けバンドがあれば自転車ライトにはいいかもしれません。

 

USB充電式ですが、中は18650電池が1本入っているようです。

この画像があるんですが、

これみたら電池取り出せそうじゃないですか。

実際は壊さないと取り出せないようです。なんやくそー

 

充電中は防水タイプのスイッチが光ります。

これがあまり明るくありません。ライトの方は超明るいのに。。。

で、充電完了で消灯。シンプルです。

 

ってことでとりあえず買ってみたんですが、いつ使おうかなぁ。

ワンコの散歩には片手が塞がれるし眩しすぎるし、自転車には取り付け方法考えないといけないしなぁ。。。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました