レビュースマートウォッチ

Mi Smart Band 5 に スクリーンプロテクター

← ポチっていただけると嬉しいです

先日から Mi Smart Band 5 使い始めてますが、視認性がほんと良いですね。屋外で見やすくなりました。

明るさ調整もできるようになりましたし。

 

画面が広くなった分情報量も違いますね。

なんか画像だと3の方が明るく見えますけど、実際の屋外では全然違うんです。

 

 

今までのMi Band 3 は見にくいってこともあって、液晶保護シート買いはしましたが、

AliExpressでの失敗
最近は調子に乗ってAliExpressでのお買い物が多いです。 先日の独身の日でも安物ばかり色々と買っちゃってます。そのうちBluetoothのキーボードについては先日書きましたよね。 っていうか、その前に買ったMi Band3 の 充電ケ...

結局剥がしてしまって使ってません。あちこちぶつけるたびに破れちゃったりしたんですよね。

なので、むき出しで且つ外向きにつけているので結構あちこちにぶつけてしまって傷は入ってます。

とはいえ安いんでね。そんなに気にはなってません。

 

で、今回の5はどうしようかな?って思ってましたが、フィルムじゃなくてプロテクターっていう立体的で固そうな材質の様だったので気になって買ってみました。

Page Not Found - Aliexpress.com

日本語だとこちら

Page Not Found - Aliexpress.com

3個入りで160円 送料104円で合計264円です。

折れないようにSDカード入れのようなケースに3個入ってました。

ご覧の様にフィルムっていうよりもカバーですね。
立体的になってます。

裏面の保護シールを剥がしてぐいっと貼り付け。

画像には見えませんが、埃が一つ入ってそこに気泡が。。。orz

 

でも、これはいい感じのプロテクターですね。3個買って正解。

傷ついたらどんどん交換していきましょう。

 

あとは予備の充電ケーブルを数個買っておかないといけませんね。

旅行の充電セットとか通勤バッグに常備用です。

 

でも、ちょっと探していくつかみてみましたが、どれも日数掛かりそうですね。

しかも長いものばっかり。

10cmくらいなのが欲しいんですが見当たらない。

もうちょっと探してみよう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました