Macまだまだ使いにくいです
初めて UNIX 触った時のほうがとっつきやすかったかもしれない。。。
さて、昨日不明だった記号の意味がわかりましたので、とりあえず今回はそれだけで。
ショートカットに使用するシンボルってヘルプで出てきました。

しかし、これは ユニバーサルデザイン っていうのかなぁ。。。
MacMacまだまだ使いにくいです
初めて UNIX 触った時のほうがとっつきやすかったかもしれない。。。
さて、昨日不明だった記号の意味がわかりましたので、とりあえず今回はそれだけで。
ショートカットに使用するシンボルってヘルプで出てきました。

しかし、これは ユニバーサルデザイン っていうのかなぁ。。。
コメント