Camera

EOS M

← ポチっていただけると嬉しいです

9月に取る予定の遅めの夏休みに旅行に行こうとしてます。

それを機にコンデジから一歩踏み出しミラーレス買おうと思ってました。

本命  NEX-5N
対抗 GX1

って感じで思ってましたが、密かに キヤノン に期待してました。

フィルム時代は キヤノン ユーザでしたし。

なので、

大穴  キヤノン

となります。

 

それが昨日発表された

EOS M

EOS M - キヤノンカメラミュージアム
キヤノンのレンズ交換式デジタルカメラ、ミラーレスカメラ、EOS Mをご紹介しています。

カメラってレンズとか使い勝手で印象が全然違ってくるので、スペックだけで語るのは危険だと思いますので、実物を見るまでは不用意に比較しないほうが良いかとは思いますが、デザインは…、電池の持ちが悪そう ってのが気になってます。。。

とはいっても、発売が9月中旬という時点でアウトでした。

旅行に間に合うかどうか微妙。

ある程度使い込んでから行く事を思うと8月中には買っておきたかったので。。。

ってことで、 NEX-5N を買ってしまいそうな予感です。

他に魅力的なのがでてくればまた悩むだろうけど、時間が。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました