Mobile

Nexus7(2013) SIM付きはもっと高かった

← ポチっていただけると嬉しいです

ようやく新Nexus7の情報が出てきましたね。

Nexus7(2013) 16GB( WiFi ) 27,800円

Nexus7(2013) 32GB( WiFi ) 33,800円

Nexus7(2013) 32GB(LTE)  39,800円

性能はかなり上がってるんですけど、思ってたより高いです。

 

ソニタブは嫁が、SC-01Eは私がと、タブレットは家でのちょっと見用をメインに活躍中なので、追金が少しなら今のSC-01Eを売って買い替えを考えていたんですが、2万円以上の追金になりそうで、そこまでしても…って感じでしょうか。

 

 

と思ってたんですが、これ

ハイホー、LTE版「Nexus 7(2013)」とSIMカードを月額2480円で提供——申込受付は8月28日

MVNOとNexusのセット売りです。旧Nexusでもありました。

 

これだと、初期費用3150円に月々2480円の2年払いで、MVNO使用とNexusが購入できるというわけです。

 

まぁNexus狙いだけでみたら、62670円とあまりに高いんですが、うちのように今945円MVNO使っててその分を差し引いたら…

あら?別個に本体買うのと大差ないや。

 

っていうか、2年以内の解約は 超割 高な解約手数料がかかるから、逆に損ってことですね。

SIMだけのMVNOなら契約期間の縛りは殆ど無いですからね。

 

安いかな?って思ったんだけどなぁ。ガッカリ。

抱き合わせの意味ないじゃん。。。

 

 

同様のサービスで、お得なのが出るまで待つか。

このままSC-01E使い続けるか。

もっとお得なタブレットが出るまで待つか。

とりあえず様子見します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました