MobileiPhone/iPad

UULA解約

← ポチっていただけると嬉しいです

うっかりUULAに契約させられてたことを忘れるところでした。
このブログ。備忘録として自分に役立ってます。
しかしUULAはMySoftBankで出てこなかったような。。。どこから請求されるんだろう?

 

契約直後にメールが来てたとのことですが、すぐに初期化して iOS7 にしてしまったので残ってません。

 

でもその後に間もなく無料期間が終了しますってメールが来たのは残ってましたので、そのメールに載っていたアドレスよりアプリをダウンロードしました。

 

そのアプリ起動
かんたんログイン
により、MMSを送ってログイン認証

 

WEBのUULAのトップページに行く
→マイページ

パスワードが分からないので
→パスワードを忘れた方

パスワードを新規に設定
メールが送られてくるのでその中のURLをクリック
そこでパスワードを設定(先の設定はなんだったんだろう?)

それから改めてUULAにログイン
→解除する

引き止めのメニューが出てくるけど無視して一番下の
→解除する

アンケート記入して
→解除する

 

これで解約出来たみたいです。

UULAアプリのダウンロード不要だったかな。
いきなりUULAのWEBから出来たかも。

 

毎度毎度面倒な作業ですが、まぁこの時↓よりははるかに楽に出来ましたね。

コンテンツの解約は毎度毎度腹が立つ(2013/9/8)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました