レビュー

アリエクからスマホ用コーティング剤買ってみた

← ポチっていただけると嬉しいです

スマホグッズですが、アリエクでちょっと毛色の違ったものを買ってみました。

1.79US $ 31% OFF|Phone Is Cracked|nano Screen Protector Spray - Scratch Resistant Coating For Phones
Smarter Shopping, Better Living! Aliexpress.com

ナノリキッドスクリーンプロテクター

ありゃ、Amazonでも売ってたわ 評価低いし。

ガラスコーティング剤ですね。

どのくらい効果あるのよ? しかもお安い中国製です。

送料かかるんで2個も買っちゃいましたよ。2個で590円。

 

 

本当に効くのか?

壊れても良い現役引退したMediapad M3で試してみました。

使用前 水弾き具合

コーティングしてみます。

アルコールで画面を拭いて、それからスプレーして吹いてみました。

コーティング後

変わった感じがしません。さわり心地も同じ感じ。

見た感じもほぼ水。飲みませんけど。

 

コーティングされたんだろうか????

それともやり方がまずかったのかなあ。

 

どーしよう。2本も買っちまったよー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました