やはり、ヤフオクで売るほうが金になる。
手間暇考えると微妙なものもあるけど、HARDOFFで100円かそれ以下でしか引き取ってもらえないものが500円とか1000円とか場合によっては数千円とかそれ以上にもなりますもん。
捨てるつもりだった20年以上前のパソコンのマニュアルに値がついたりとか。
とりあえず、最後の大物ビデオデッキはまずはヤフオクに出してみるかな
雑記やはり、ヤフオクで売るほうが金になる。
手間暇考えると微妙なものもあるけど、HARDOFFで100円かそれ以下でしか引き取ってもらえないものが500円とか1000円とか場合によっては数千円とかそれ以上にもなりますもん。
捨てるつもりだった20年以上前のパソコンのマニュアルに値がついたりとか。
とりあえず、最後の大物ビデオデッキはまずはヤフオクに出してみるかな
コメント