過去再び

HARDOFFで2回とも捨てようとしてたものが3000円くらいになったので、つらい過去を忘れてしまってた。

そぅ重い思いして本を BOOKOFF に大量に持ってって130円くらいだったあの思い出。。。

もぅ2度と BOOKOFF に売りに行かないと誓ったあの日。。。

今日 PlayStation とゲーム17本位を BOOKOFF に持ってった。

ヤフオクで別々に出品してて売れなかったからなんだけど。

なぜ BOOKOFF か。

HARDOFFより近かったから。

買取価格290円

明細くれなかったんだけど、PS本体10円。あとゲームはほとんど10円。

説明書や箱もあって、本体10円とは。。。

うーん。あまりにも悲しすぎる値段だ。

しかし引越しがあるんで、渋々承諾。。。

さっき調べてみたら、HARDOFFと BOOKOFF って同じ会社かと思ってたそうでもないみたい。

ハードオフコーポレーション(Wikipedia)

BOOKOFF に持ってったのがいけないのか?

HARDOFFならもうちょっと高かったのか?

それはわからない。。。

しかし、あれ全部で290円ならそこいらの子供にあげるほうが良かった。

まぁ今時の Vita とか 3DS とか持ち歩いている子供はそんな古いもんいらないだろうが。。。

ヤフオクならまとめて1000円で売れたかな?

最初もうちょっと強気な価格設定だったのがいけなかったんだろうか。

スーファミはもっと高く落札されたのに。。。。

というわけで、 BOOKOFF にはもぅ2度と売りに行かない!と再度心に誓ったのであった。

今度は忘れないようにしないと。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました