アナウンス

移転してきました

← ポチっていただけると嬉しいです

seesaaでブログを書いてきましたが、主に容量の制限の問題で、 はてなブログ の方に移転してきました。

先週から両方に記事は書いていましたが、今日よりはてなだけに投稿。 seesaa に関してはしばらく残しておくだけで新規投稿は無しにしていく予定です。

2011年からの seesaa での記事はすべてインポートできましたが、改行等レイアウトがうまくインポートできてないものも多く、読みづらい記事が多数ありますが、まぁ過去の記事はすべてが必要ってわけじゃないので、 アクセス解析 みながら多く(といってもしれてますが。。。)読まれていそうな記事だけでも直していこうかなと思っとります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました