ATOM Camに出資してみた 無事成立したらしい

← ポチっていただけると嬉しいです

CoreBook PamuSlide等クラウドファンディングで手に入れたものはとても満足度が高く気に入ってます。

 

加えて先日このクラウドファンディングに出資(支援)してみました。

小さい・きれい・楽しいスマートホームカメラ ATOM Cam - クラウドファンディング READYFOR
品質、機能は劣らずに低価格なスマートカメラを作りセキュリティの多様化を目指し留守中の安心をもっと身近に感じて欲しいという思いから開発しました - クラウドファンディング READYFOR

 

とにかく性能・機能の割に安いの一言に尽きます。

我が家のペット見守り、実家の親見守り、外監視等々考えてます。

1台2980円のところ、1980円となってました。

私が支援したメニューはこちら

35%OFF 『ATOM Cam』3セット+2.5m USB”延長”ケーブル(無料)x1本プレゼント(3月順次発送) 5,940円

3台セットおまけつきの5940円です。

 

このファンディングが成立したっていう連絡がきました。

 

その前に新コロちゃんのおかげで製造が遅れて4月発送開始というちょっと悲しいお知らせも来ました。

まぁこれはね。うちの会社でも製造系は中国使っているところが多いらしく、基板とか遅れるっていう話がちょこちょこあってアタフタしている状況ですし仕方ないですね。

でも同時にCPUのアップグレード(1.0→1.4GHz、低消費電力化)とイメージセンサの高感度化を行うっていう連絡も来ましたのでワクワク度が上がりました。

 

手元に届いたらここでレビュー報告したいと思いますが、気に入ればさらに追加購入あるかもですね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました