お買い物LEDライト

アリエクで3度めの正直なるか

← ポチっていただけると嬉しいです

先日いくつかの品をアリエクで買って到着待ちの状態です。

そのうちの一つがこれ。

Page Not Found - Aliexpress.com

今まで2度買ったんですが、1回目は品質に問題ありでキャンセルされて、次は在庫がないからキャンセルって言われました。
もう諦めてましたが、やっぱりノスタルジックな雰囲気が良さげで再度チャレンジしてしまいました。

今のステータスは輸送中

なので、今回こそは届きそうな感じです。

 

あとは、このランタン。
先日キャンプ行った時に一緒に行った友人が使ってたものですが、それと同じようなものがアリエクにあったので買ってみました。小さいくせにすごく明るかったんですよ。同じ明るさなのかどうかわかりませんが。。。

Page Not Found - Aliexpress.com

足無しの単体を2個かって、足は別のお店で1個だけ買いました。

0.73US $ 54% OFF|Plastic Camping Lamp Bracket | Outdoor Camping Lamp Holder | Equipment Camping Light - Outdoor Tools - Aliexpress
Smarter Shopping, Better Living! Aliexpress.com

ですが、こちらからはしばらく連絡がないと思ったら、

ってなりました。問い合わせ中です。まぁ足がなくてもぶら下げて使えるんですが、足は一つは欲しいかなぁって思ってますので、ここがキャンセルされたら違うところで買います。

もう一つはこのライト。

Page Not Found - Aliexpress.com

以前上記のように帽子につけられるタイプに加えて頭にバンド巻いてつけるタイプも買いましたが、やっぱり帽子につけられるタイプの方が楽なので、予備的な意味も込めて追加購入です。
こちらは輸送中なのでまぁ大丈夫かと思います。

 

それぞれ到着したらレビューしてみます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました