キャッシュバックキャンペーン

忘れないうちにキャッシュバックキャンペーンの応募しておきました。


OnlineStoreか直営AppleStoreでMac+HPプリンタを購入した時に1万円のキャッシュバックキャンペーンがありましたので、一番安いB110aが1万円だったこともあり、実質0円でもらえるんでB110aも同時購入した次第です。

+12810円でB210aになりましたが、スペック見る限りでは特に差異が感じられませんでした。
+18900円のC310cだと差異が出てきますが、そこまで出さなくてもいいかなってことで、B110aにした次第です。

まぁ今のところは普通に使えてます。
で、購入から90日間以内に申請しないとダメなので、申請しました。
まず、AppleStoreのAirPrintで快適ワイヤレスプリント。ってとこをクリックして、キャッシュバックキャンペーンのところの2011年7月19日以降の申込書をクリックしてPDFをダウンロード&印刷。そこに必要事項を記入。
購入時の商品出荷のお知らせメールをプリント。
Mac発送時の箱の外についているシリアル番号が書いてあるシールを剥ぎとって添付。
プリンタの箱の外についているシリアル番号が書いてあるシールを剥ぎとって添付
ってしようとしたら、プリンタの箱のシールは綺麗に剥がれない。
仕方ないから下の ダンボー ルの表層まで一緒に剥ぎとっちゃいました。
Macの方は綺麗に取れたのになぁ。
ってことで、不備が無ければ4~6週間で振り込みされるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました