htc EVO 大容量バッテリー要 ケースもね

さて、今日は会社にいる間は WiMax だけにしてデザリングもGPSも切ってみました。

でもでも、お昼時間には半分以下になってます。

やっぱダメですね。

加えて、3Gも解禁です。

パケット使用量見たら、 スマートフォン だけで6万パケットも使ってました。

ダブル定額を2100円のままで済ませるには4万パケットでないといけません。

3Gなんて、日曜にSPEEDTESTしただけくらいのはず。

それでもう6万パケットもいってるなんて…

ってことで、3Gを我慢して WiMax だけで乗り切るってのは無理っぽい気がしてます。

とりあえず WiMax と3Gを両方ONにしておいて、普段どのくらいパケット使ってるのか見てみることにします。

なので、今日は午後から3GをONにしておきました。

職場の自席が WiMax がギリギリ圏外なので、3GをONにしておく方がメールとか常に来ていいはず。

職場での充電は必須ですね。

ちょっと前に500円で買ったこいつが役立ってます。

定価たかいけど、なんかセールで500円だったんですよ。

まぁ通信はできずに充電専用なんですけど、会社なんで充電だけで十分。

しかしなんでオーズなんだろう。。。

とはいえ、普段の土日の持ち歩きには大容量バッテリーがいりますね。

それとケースも。

さっそく今週末は2泊3日の旅行で持って行きたいので、車での充電セットだけじゃなくて、大容量バッテリー買っておきたいなぁ。

今日は時間ないので、明日探してみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました