みおふぉん 値下げ

「IIJmio高速モバイル/Dサービス」において音声通話の月額料金を引き下げるキャンペーンを実施 | 2014年 | IIJ

 

7/1からみおふぉんの値下げです。

ちなみに同じサービスであろうhi-hoの方も同様に値下げですね。

hi-ho、「hi-ho LTE typeD」シリーズの「音声通話対応SIM」月額利用料金を値下げ│株式会社ハイホー

 

 

で、みおふぉんですが、7/1から9/30までのキャンペーンのようです。

IIJmio – みおふぉん夏割!ご愛顧感謝キャンペーン

 

でも、

期間終了後もキャンペーン価格据え置きでの提供を予定しておりますが、詳細は9月に発表します。

 との事なので、キャンペーンというよりも値下げっていう方があってるかもしれません。

 

みおふぉんは音声通話可能なSIMです。
いくつかプランがありますが、データ量月1GBの場合1900円から1600円への値下げです。

2000円切るので、ライトな使いかたであれば、このプランはオススメかなって思います。

 

私もちょっと前までは月1GBで足りてたはずなんですが、なぜか最近は月2GBペースです。

今月も今で1.7GB。内訳を見ると Feedly が500MB。SmartNews300MB。あともろもろ。。。

うーむ。通勤時間は変わってないのに、データ量が増えてる理由はなんだろうなぁ。。。

このままでは月1GBのプランは使えないなぁ。。。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました