MVNO

LINEも端末保証サービス開始。持込端末もOK

← ポチっていただけると嬉しいです

通話定額が横並びに鳴ってきたと思ったら、今度は端末保証も横並びに鳴ってきました。

LINEモバイルもサービス開始です。

f:id:keroctronics:20170118002811p:plain 端末保証オプションスタート! 万が一のトラブルに備えます : LINE MOBILE 公式ブログ

購入端末の場合は月450円。
持込端末の場合は、月500円。
どちらも年2回まで。
保証は3年間。持込端末はメーカー発売日から3年です。

 

 

端末補償では、BIGLOBE、エキサイト、楽天、mineo、FREETELあたりは提供してますね。

持込端末がダメなところは今では少なくて、エキサイトくらいかなぁ

 

各社こまかーく比べれば差異はありますが、まぁ決定的な差は無いでしょうか。ほぼ横並び。

 

まぁ今回のLINEモバイルは持込端末での保証期間がメーカー発売日から3年なのでこれは横並びの中でも長い方ですね。

 

また、以前紹介しました、モバイル保険というものも存在します。

会社に縛られないっていうメリットはありますね。

月700円と高いですが、その分補償は厚いので、どうしてもこの手の補償が必要は人にはお勧めかと思います。

 

おそらくキャリア契約でも知らずとずっと入ってる人もいることでしょう。ユーザー層を広げるには端末補償は必要ですかね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました